fc2ブログ

愛知県のGTR専門店「シングルハート」の裏側へようこそ!!

GTRをメインにお預かりしたお車の整備内容を日々発信。 悩めるオーナーには読めば何処かに ヒントがあるかも・・・ 

火、水定休

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

エンジンオーバーホールでお預かりの32、サーモスタッドハウジングに穴

今日のシングルハートの裏側

二代目の高校は文化祭体育祭の観覧は保護者だけなのですが
入学してからとうとう3年生、今年もコロナで観覧中止になった。
高校生にまでなって親が観に行くのも~~って感じですが
どちらかも選べず中止ってのもな~~んか悔しい。
思い返せば…
入学式の日、体育館の保護者席に座っていたら
大村知事が緊急事態宣言を出してので
慌ただしく終わった入学式。
もちょっとさかのぼれば
看板娘の卒業式の袴のレンタルが無駄になるかも~~
と焦ったり。
コロナめ。


~~~~~~~~~~





エンジンオーバーホールでお預かりの32
サーモスタットハウジングを外して
腐食を綺麗に取ったところ、
ホースと当たっていた面が凸凹していて一か所、
目には見えない程の小さい穴が開いていました。
新品に交換します。
外側からの画像です。

image58_202208211829007d8.jpeg






内側から見たところ、画像中央の部分です。
image59_20220821182859dc6.jpeg





ファンのひび割れが気になります。
オーナーと応相談です。
image55.jpeg




 





スポンサーサイト



 | ホーム | 

いらっしゃいませ

プロフィール

シングルハート

Author:シングルハート
シングルハートへようこそ
ブログ内の記事は
緑文字で母
黒文字でシングルハートの主
青文字で看板娘
が書いてます。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

シングルハートの裏側QRコード

QR

ご質問お問合せ等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: